
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

XREAにリサーチアルチザンライト設置メモ

久々に釣り以外の記事を書いてみます。 ホームページやブログに訪れてくれている人がどんなページに 興味を持っているのか。楽しく書いたつもりの新しい記事や ページにどんな反応を持ってくれたのか。

ブログパーツ付けてみました

今回からちょっとした事情によりまして、製作日記と釣行記を統一したいと思います。よろしくお願いします! なにか飾りっけのあるブログにしたいなと思い、ブログのサイドバーにつけられるブログパーツを探してみました。漫画と釣りに関するものはないかとい…

サイト10000ヒット!&ワードプレスに引越し

もうじき作って2年になるサイトが10000HITいたしました!遊びに来ていただいている皆様のおかげでモチベーションが上がり色んな絵が描けました。これからもよろしくお願いします。いつか10000ヒット記念絵としてトップページを更新します。