
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ちょっと小休止

未分類

なかなか新しいイラストができませんが、旅行などに出かけていました。最近体の調子がわるく、元々弱い胃腸がもっと弱ってます・・。しばらくというか1週間くらいは筆をおいて普段考えていることから離れて自分を休ませようかと思います。

 

この際にどこか行きたい所ややってみたいことなど一気にしてみようかななどと考えています。バリバリ描きたい気持ちはあるのですがこの漫画道休むのも大事という事で。

というわけでサイトにイラストなどのアップはしばらくしてから始めようと思いまーす。

休んだら休んだらで自然とアイデアなどの事は考えてしまうのですが・・・。さあ何をしようか。

uma

akari

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする