読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

明日、風の谷のナウシカ

映画

新しいブログに引越ししましたが前のFC2ブログとはまた勝手が違い、いろいろと慣れが必要ですが、ブログに必要なプラグインなども無事にインストールが終わりました。これでどんどん投稿できます。前のブログにあった拍手機能がなくなりました。拍手を押してくれた皆様ありがとうございました。

ワードプレスと前のブログがどれくらいの違いがあるかまだ分かりませんが広告などがなくてすっきりした感じです。FC2も不満がないくらい良いと思っていたのですが、ワードプレスも経験としていいかもしれませんね。後でまたいろいろなカスタマイズをしてみるつもりです。

FC2のブログは消さずに残すつもりです。もしかしたら容量がいっぱいになったら戻るかもしれません。

いよいよ明日、楽しみにしていた風の谷のナウシカが放送されます!ラピュタが放送されてから早くナウシカも!と思っていたのですが明日に迫りました!これは見逃せません。明日の九時は日本テレビに釘付けですね。

漫画はようやく描きこみの第一段階が終わり、これからホワイト修正、少しのトーン張りです。今月中に仕上がりそうです。

広告を非表示にする