読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ブログパーツ付けてみました

パソコン

今回からちょっとした事情によりまして、製作日記と釣行記を統一したいと思います。よろしくお願いします!

 

なにか飾りっけのあるブログにしたいなと思い、ブログのサイドバーにつけられるブログパーツを探してみました。漫画と釣りに関するものはないかという事でネットをごそごそあさってみると、面白いのが見つかりました。

 

 

漫画のブログパーツはアマゾンで売られている漫画本の新刊が見られるというパーツで、釣りはいろんな釣りブログさんでみられる潮見表などもあったのですが週間天気表にしてみました。漫画のパーツは今こんな本が出るのかと新しい漫画を見つけることも出来るし、天気表は釣りに行く前に簡単に見られます。

 

配置させてみるとなんかブログに華ができたような気持ちになりました~。このブログの左下のほうに表示させてありますので、興味のある方は見てみてください!

 

FC2ブログに使えるブログパーツはけっこう多いみたいです。ここのサイトさんからもらいました。

http://www.blog-parts.com/

 

夕方川沿いを歩いていたのですが、しょっちゅう通る場所なのですが今年のシーバス釣りにちょうどよさそうな場所を

発見しました!浅そうだけど遠投すれば昼でも夜でもよさそう。シーズンがきたら繰り出そうと思います。

広告を非表示にする