読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

イラスト ジャンピング・ガンナー

イラスト

あ~辛いものが食いたい・・。

 

ツイッターのやり方がよく分からないのでブログでつぶやいてみました。

 

 

 

イラスト描いてみました。体に動きのある絵を描きたいなと思い描きました。けっこうお気に入りなのでブログにもアップしてみます。アングルに体の複雑な動きが加わると難しく、下書きを何度も描き直しました。

gannna-

 

 

イメージとしては敵に追われる銃の使い手が追い詰められジャンプして窮地を脱しようとしているところにこの絵を見た人に見つかったという表情をしているところです。

 

フォトショップエレメンツでこのイラストにブレを加えて動きを出そうとしましたが機能にないようでした・・。

 

次の漫画の題材がまだ決まっていません。どうしましょ。

 

ゴールデンウィークももう終わりが迫ってきていますね。天気は最高の日ばかりでしたね。川は濁っていますが。

 

この間花見に行ってきました。次にその日の画像をアップしてみたいと思います~。

 

この間今公開している話題のアリスインワンダーランドを見てきたのですが結構よかったです。3Dで見たのですが迫力あるし、映像も普通のやつより綺麗でした。

 

新作のジブリの借り暮らしのアリエッティーも楽しみです。映画館で見よう。

 

 

 

今日嘉門達夫さんを生で見てきました。30分のライブです。昔からCDを聞いたりしていて好きな芸人さんです。ハンバーガーショップは名作ですね。面白かったのでいい一日でした。

広告を非表示にする