読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

平筒沼

少し前に平筒沼に行ってきた時の写真をアップしてみたいと思います。前にバス釣りに来たことがあるのですが、今回は花見です。前回は沼の入り口付近の岬からルアーを投げたのですが自分も同行者もボウズに終わりました。ちなみにこの日も釣り人はたくさんいました。

 

 

道が分からなくなり通った店で行き方を尋ねたのですが、ヤギがいました。人懐っこくてかわいいです。

yagi

 

そして平筒沼に到着。天気は最高によく、花見日和。

byoudou

 

いい風景なので写真を結構撮ってきました。沼の桟橋を渡っていくと架かっている橋です。

hasi

 

そして桜の木がたくさんありました。まさに花は満開。空は雲があって晴天です。歩いているだけで幸せ気分です。

sakurasora

 

最後に山の上から沼を写してみました。沼にかかる桟橋を通って向こう岸まで渡れるようになっています。

numazenntai

 

そして沼の近くにある資料館を見て帰りました。来年もここに来たいです。竿をもって行って見ようかな。

広告を非表示にする