読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

上州屋サクラマスダービー

上州屋で登録していたサクラマスダービーで景品がもらえるということでもらってきました。順位は40位より下でした。30位以内で景品をもらえると聞いていたので、これはダメだなと思っていたのですがなんとすばらしい景品でした。

keihinn

 

ada-jyo

 

トラウト用のキャップにアブのTシャツとルアー各種。一番嬉しかったのはデュエルのシンキングペンシルアダージョが入っていたことです。ちょっと気になっていたのですが、今年のシーバスに使ってみようと思います。

 

魚を持ち込んでの登録だと1000円ですが、前に登録しておくと500円で登録できます。サクラマス釣りをされる方は来年から登録してみてはいかがでしょうか!?自分も来年も登録しようと思います。

 

 

サクラマス釣りを最後に締めくくりに行きたいと思っていたのですが、シーバスも始まっているし、今年のサクラマス釣りは終了にしてもよいかなと思っています。

 

今年は3月まで魚が少ないと囁かれ、さすがに今年は厳しいだろう・・。と思っていたのですが4月に入って魚数が一気に多くなりなんとか今年も釣り上げることができました。坊主の日も相変わらずあり、でも5年目にしてサクラマス釣りの楽しさが少しずつ分かり始めています。

 

釣りにのめり込み始めたのはバス釣りからですがエリアフィッシングに続き、本流でのサクラマス釣りを憶えてトラウトフィッシングの魅力にはまりつつあります。

 

季節を感じ、自然を感じ、魚とのふれ合いができます。魚を料理もできるしリリースすればその子供に会える日がくるかもしれません。

 

来年また銀色に輝くサクラマスを探しに行きたいと思います。

広告を非表示にする