
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

SDカード復活ッ!!

水没してパソコンで読み取りできなくなってしまったデジカメのSDカードが奇跡的に復旧しました!!風に当てて乾燥させ、パソコンの脇に置いて熱を加えてやり、何度もパソコンで読み込ませるとやっとのことで保存されていた画像を読み込んでくれました!

 

デジカメは相変わらず無反応のままですが・・。

 

 

神様って見てくれてるんですね。神様ありがとう。という事で昨日のシーバス画像をアップしたいと思います。貴重な今年初シーバスです。

 

si-basu2

si-basu

 

嬉しかったので魚持ち画像も。

si-basu

 

後は運よくデジカメが復活してくれればいいな~!何日か乾燥させれば復旧する事例もあるみたいです。

 

自分のようにデジカメを水没させてしまった皆さん!何日か乾燥させれば自分のようにSDカードだけでも復活することがあるみたいです!

 

例え少しの画像でも貴重な一日のデータです。無事に読み込みできて一安心です・・。次はサイズアップした魚をアップしまーす。

広告を非表示にする