
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

BOUZU

シーバッシングに行ってきました。結果はタイトル通りボウズ!といってもバイトは取れたし50から60くらいのサイズと40くらいのをバラシに終わりました。くやし~。

 

 

今回の収穫は時合いと潮の関係がまた一つ分かったこととローリングベイトの威力を知ったこととシーバスはどんなに合わせを決めてもバレる魚だということが分かったことです。魚がスレていてもローリングベイトはやっぱり効きます。プルプルと竿先に振動が分かるくらいの時にヒットが多かったです。これがこのルアーを一番に泳がせるスピードなのかもしれません。

 

それと釣り場でいろいろな方と話が出来て、情報を集められました。

 

周りの方も皆使っているようでした。まさに必殺!ローリングベイト。

 

また近いうちに行ってきます。オッパもいいな。

広告を非表示にする