読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

夕涼み

夕涼みに川沿いを走らせてきました。今日も暑いですね。毎年具合を悪くしますが夏が好きです。これからさらに暑くなりそうです。

 

土手沿いを走ったのは今年サクラマス釣りをし、そしてこれからシーバス釣りに足を運ぶであろうオッパ川です。人工の川で蛇行が少ない川です。

 

 

この間の新聞で見ましたが、飯野川橋の下流?の水深が浅くなっている辺りに昔木で作られた橋が架けられてあったとか。(記憶違いで間違ったことを書いていたらすみません)

 

やっぱり途中シーバス釣りをしているのであろう方々を見かけました。固まって入っているのは同じ場所。えさ釣りみたいですが今度入ってみようかな。

 

福地水門まで行きましたが人はあまりいませんでした。シジミ漁も盛んなところです。

oppa

 

oppa

広告を非表示にする