読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

怖い話

未分類

今日テレビで心霊特集をやっていたのでまた怖い話を紹介してみたいと思います。学校に通っていた頃の話。

 

住んでいたアパートでとある打ち上げ会をすることになり、何人も集まって飲み会をしていました。友達が部屋にいた数人の写真を撮っていました。その後写真を現像した時のこと。

 

 

現像した写真の一枚に違和感のするものが。というのは2人が写真に写っているのですが、その二人の間に黒い影が・・。よく見ると女の人の後姿です。なんか違和感がしたのでたまたまその時いた友達に聞いてみました。

 

「ここに人が写ってるんだけどこれ誰だろうね?」

 

「こんな人いた?」

 

写真に写っていたのは長い黒髪の女の人。もっとよく見ると姿が透けています。自分の記憶でもこんな人はいなかったので、神社に引き取ってもらうことに。

 

持って行くとそういうのはやってませんと数軒に断られます。仕方ないので燃えるゴミとして捨てることとなりました。その写真の二人は全く変わりなく元気です。以上怖い話の本に書いてありそうなほんとの話でした。

 

他にこのブログではなかなか書きづらい話もあるのですが、今回はこの辺で・・。気が向いた時にまた語ってみます。

 

 

今ペン入れをしています。キャラクターの顔をペン入れをする時のコツがまた一つ分かり、歪まないよう描いてます。

広告を非表示にする