
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

夕間詰め散歩

久しぶりに暑い日でしたね~。何時間かバス釣りに行ってもまったく釣れないので夕方写真を撮りに散歩してきました。

 

マノ川です。今年数回釣りをしているものの例年とは違う暑さのせいと川の釣りの難しさからか全く釣れません・・。魚は数年前よりもだいぶ減っているとは思うのですが、いないわけでもないのに釣れない・・。

 

 

フジ沼でもこの暑さの水温のせいか食わない・・。不漁です。という事で写真を撮って気を紛らわす事にします。

 

上流部で・・。

mo

この水草がたくさんあって釣りずらい・・。毎年あったっけ!?

 

mano

mano2

mano3

mano4

mano5

mano6

 

前はトップに4連続ヒットとかあったのになあ・・。

広告を非表示にする