
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

バス動画

バス釣り動画に癒されてます。真のテクニシャンはだれだ!?

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00640/v07149/v0714900000000536728/

河辺プロと成田プロと川口プロが釣りしてます。河辺さんは昔から第一線で活躍しているすごい人ですね。色んな大会でも優勝しているみたいですし。この楽しそうなノリがまたいいです。

 

 

ジグヘッドワッキーリグがとても参考になります。今度使ってみよう。

 

二本目はバサーで企画しているオカッパリオールスタークラシックです。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00640/v07149/v0714900000000531427/

 

冬の低活性での釣りですが、さすがは第一線のプロの方々です。関和学さんが主役の動画です。アプローチの仕方がとても参考になります。優勝は予想していたあの人でした。

 

こんな動画をみてると釣りに行きたくなってきます・・。

広告を非表示にする