読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

きれいな夕日

今日の金スマ?かなにかの番組で水木しげるさんの特集をしていました。途中からですが録画。永久保存版です。

 

水木さんは食べるのがとても好きなのだそうでテレビで見るといつも何かを食べています。だから健康なんですね。改めて絵を見ると細密だな~!まだまだ自分の描き込みが足らないものだと勉強になります。

 

 

「人は生きるために生きている」番組中の印象に残った水木さんの言葉です。たのしい番組でした。

 

 

 

今日の夕方はきれいな夕日が出ていたので写真を撮ってみました。

yuuhi

 

yuuhi2

 

 

 

 

秋がきて大雨が降ったと思ったら今度は台風がきています。しばらく釣りはいけないだろうし今度発売されたらしいルアーがすごくほしくなってきたので釣り具やにでも行ってこようかと思ってます。なんかすげー釣れそうだぞ!

 

 

pixivの自分のページを久しぶりに覗いてみたら新しいイラストの観覧数が結構伸びていました!うれし~!点数はあまりついてませんけどね。今度はネタ絵とか投稿してみようかな。

広告を非表示にする