
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

気になるルアー買いました

気になっていたルアーが手に入りました。そのルアーというのはデュエルのハードコアリップレスミノーです。リップレスタイプのルアーはもう1本持っています。持っているのはナチュラル系のカラーで、また少し潜りやすいルアーなのでサーフなどでも使えてナイト用のカラーがほしくなったところ、このルアーを発見し購入意欲が高まってしまいました。

 

 

デュエルのホームページを見ても自分の好きなカラーがたくさんあり安いのでそそります・・。ゴールドチャート系のルアーを選んだんですがこんな感じのルアーです。

rippuresu3

背中がチャートで横側がメタリック。

 

rippuresu

お腹は赤系です。

 

 

rippuresu

アップで。

 

どんな動きなのか実釣でアクションを確かめたいところです。

 

 

そういえばクルム伊達シャラポアを破りました!体格も違うのにすごい・・。日本人だって強い!

広告を非表示にする