
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

イノキミノー

先日釣具屋に行ったらイノキミノーなるものを発見!パッケージを手に取るとあの燃える闘魂アントニオ猪木の写真が写っています。

 

その後調べてみるとイノキルアーシリーズとしてシリーズになっているようです。ホームページには迷わず釣れよ釣れば分かるさの文字が。これからバイブレーションも発売されるそうでプロレスはあまり見ないのですが値段も安いしよさそうだったら1つ買ってみます。それと大野ゆうきさんのマリブもほしいし。

 

 

ファンの方はいかがでしょう?これで釣れたら「ダーッ」と叫んでしまいそうです・・。バレてしまったらバカヤロー!という声が聞こえてきそうです。

 

DAMIKIJAPAN

http://damiki-japan.com/index.html

 

アントニオ猪木さんはいろいろな事業をしていたり、政治家になったりテレビで活躍したり活動が幅広くて好きです。北朝鮮でプロレス事業をしていたり日本との架け橋を作っているような活動もされていてワールドワイドなすごい人だなと思います。

 

それと自分は猪木さんの弟子の藤田和之さんのファンなので藤田さんがこれからどういう試合をするか気になるところです。

広告を非表示にする