
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

K-1INSOUEL

格闘技

この間のK-1の韓国大会が面白かったので感想を。今回の大会で一番楽しめたのはバンナ選手と京太郎選手の試合でした。

 

外国人選手とまともに打ち合える力を持っている京太郎選手がでてきたのはK-1ファンとしては嬉しい限りです。バンナとは20キロ差があるのに打ち合う場面を見せてくれました。日本人選手はK-1創世記から佐竹選手、武蔵選手、そして京太郎選手と続いてきましたが歴代最強ではないでしょうか!?

 

 

今年の決勝戦の組み合わせも決まったようですがどうなるんでしょう。アリスターがものすごい勢いなのでそのまま優勝しそうな気がします。今年もシュルトを止めるのはだれなんだという構図ですね。シュルトの1回戦は京太郎選手に決まったようなので頑張ってほしいところです。

 

 

そういえばK-1の公式サイトを見ていたらK-1ツイッターの公式キャラクターが「くまタロー」というキャラクターになっていました。

 

数年前K-1のイメージキャラを募集していた時に自分も応募したのですがその時「熊ワン」というキャラ名を考えて応募してみたのですがこの案が少し通ったんじゃないかと妄想を膨らませながら今日は寝ます・・zzz

広告を非表示にする