読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

プラ行きました

数年ぶりに参加する大会のプラを兼ねて釣りに行ってきました。さあ、久しぶりに(そうでもないかも)竿が振れる!ポイントを探ってみましょうか。

 

今回はプラということで釣りの中の詳細はノータッチという事で記録してみます。さっそく釣りをする場所に到着します。いつきてもいいところだ・・。

 

早速その近辺に住んでいる黒豹の群れに襲われました。・・と思ったら黒猫ですね。

neko2

 

人懐こくてえさをねだってきました。

 

 

さあ本命のポイントに到着!探ってみるとみんなで合計ネウが数匹。ベッコウゾイ40アップが出てプラとしても満足のいくものになりました。中にはこんなビッグワンも。

neu

50UPも出ました。やっぱりすごいポテンシャルです。

 

自分もネウ釣りましたがヒットルアーなどは今回シークレットという事に・・。足に自信ががないので本命ポイントには大会のとき入れるかなあ・・。でもいろんな釣り人の方と一緒に釣りができる有意義な機会という事で息抜きとして気楽に楽しんでこれればいいかなと思います。

 

帰りの船に乗ると日が暮れていきました。いい夕焼けです。

yuuhi2

yuuhi

yama

 

またくるよ。

広告を非表示にする