
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

準備完了!

漫画

持ち込みへ行く様々な予定が整ったところです。今回の持ち込み先は3つ。ほんとは絞って行こうと思ったんですがまだ早いと判断。いつもと同じくらいです。今回は宿泊なしで行ってきます。少しずつ準備を済ませていきます。

 

表紙も出来上がりました。

hyousi

 

 

この表紙は上からのアングルで上にカメラがある設定で描いてみたのですが、上からのアングルで絵を描くのが苦手で、何度も描き直ししました。1回目さっと描いて裏から原稿用紙を見ると姿勢がおかしく見えて何度も修正。

 

上半身がどうもおかしい・・。手もおかしい・・。描いて描いて直し直し。という感じでぱっと絵を完成させることがどうしてもできません。

 

ペン入れをするとまた違和感を感じたりする時があります。ぱっと描いて完成することができるそんな領域はどのくらい先にあるのでしょう。考えてもしょうがない事ですね。

 

1作描き終わってからも変更できる箇所が自分で見つかっており、やる気は十分!その前に出版社に行ってご意見を聞いてきます。さあ修行の時間だ・・。

 

なるだけ天気がよければいいなあ。

 

普段使っているパソコンが復活するまでブログ以外は更新できない感じの状態です。不便です・・。早くパソコン帰ってきてくれー!!

広告を非表示にする