
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

携帯写真

いい景色と遭遇したのにカメラもなかったので携帯で写メ撮ってみました。携帯カメラも高性能化してきて写りもけっこう満足できるものが多いですが、カメラとまた違う色味みたいなものが偶然でる時があります。暗くなってから撮ることが出来ずフラッシュがないのでそこは仕方のないところなのですが。

 

keitai

 

これはちょっとフォトショで加工したものです。絵のような雰囲気にしてみました。

 

keitai2

こちらもフォトショで。

 

keitai3

これも少し。

 

keitai

これはそのまんまです。景色がもう冬という感じです。

 

 

 

koi

こちらは以前撮った沼の鯉を撮った一枚です。全く加工していません。色味を結構気に入ってます。

 

写真を撮りたくなるのにカメラを持ち歩いていなかったという時がたまにあるのですが携帯ってやっぱり便利です。動画もきれいに撮れますし、これからもっと進化してきてデジカメ並の性能を持った携帯カメラが出てくる時も近いのかもしれません!

広告を非表示にする