
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

設定画描いてます

絵柄をいろいろと考えて描いてます。自分の絵といえるものでできるだけ今風な感じになるような絵にしたいのですが難しいです。いろんな人に意見をもらって描いていこうと思います。じっくりやっていこうと思います。

kyara

 

 

kyara2

 

描きながらバランスを見るクセがついてきたのでちょっとずつ歪みがなくなってきてる気がします・・。

 

 

そういえばこの間のK-1。すごくいい大会でした。いろんな若手選手が出てくる中、創世記から活躍してきた生ける伝説ピーターアーツの活躍。年齢を感じさせない戦いで、決勝では敗れはしたものの倒れたときには思わず感動やらなんやらで涙が出ました。

 

アリスターのこれからの試合も楽しみですが日本人の京太郎選手には日本人選手の大黒柱として頑張ってほしいです。今回の大会はピーターアーツ選手にMVP投票したいと思います。

広告を非表示にする