読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

同窓会参加

同級生から同窓会の誘いがあり参加してきました。同窓会に参加するのはもう本当に久しぶりです。数年前に会った友達からもう学校を卒業して10数年会っていない友達もいます。あまりに久しぶりで少しドキドキです。憶えてないとかいわれたらやだな~などと思いながら向かいました。

 

 

一瞬見てもだれか分らない人もいましたがやっぱり同じ時代を過ごした人たち。基本的にみんな変わってなくて気のいい人間ばっかり。一度話すと心を許して語り合えます。いろんな近況を話し合ったり昔話をしたりと充実した時間となりました。新鮮で楽しすぎて疲れたので途中で帰ってきました。

 

嬉しかったのは自分が当時描いた落書きのような絵を取っていてくれた友達がいたことです。なんかいい絵が描けたら絵を渡す約束もしました。

 

みんなひとりひとり自分の道を進んでいて、でもこうして一つの場所に集まって語り合えるというのはとてもいいことだと思いました。

 

もっといい報告をできるようになったらまた参加しよう!そう思えて今年のいいスタートとなりました。2011年も描いていきます。

広告を非表示にする