読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

キャラ設定変更

キャラ設定が不評だったので描き直ししてみました。主人公、サブキャラ、敵など描き替えです。前回の主人公の目をちょっと優しい感じにしました。

kyara

 

kyara2

 

なぜ主人公に角が生えているかというと今回の主人公には特殊な能力を備えさせてみたからです。なかなかかっこいいデザインになったかもしれません。

 

今描いている漫画の元になっている漫画の講評をみました。2年前描いた漫画です。漫画のストーリー構成はよいといわれているものの画力やデザインは要努力!という感じでした。この漫画でリヴェンジですね。

 

 

 

タクティクスオウガ運命の輪をやっと手に入れてやっているのですが、前作よりもシステム、設定が変更されていて1度クリアした人にも楽しめるようになっていました。

 

このゲームのキャラデザをしている吉田明彦さんの画集がほしいのですが現在発売されていないようで残念です。スーパーファミコン版の攻略本が画集替わりです。とにかくキャラがかっこいい。

 

ゲームはほとんどやらなくなってしまったんですがこの名作ゲームのリメイクに手が出ないわけにはゆきません!1度プレイされた方はもう一度いかがでしょう?

 

Let Us Cling Together!!

 

にほんブログ村 漫画ブログへ

広告を非表示にする