
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ちょっと嬉しい買い物

ホームセンターの中古ビデオ販売コーナーを漁っていたらいいものが結構見つかりました。DVDも少し。

bideo

 

 

昔のK-1、プライドのビデオとお笑いビデオ、結構好きなバトルランナーや探していたキューブリックのアイズワイドシャットなどです。・・趣味が出てますね。

 

アイズワイドシャットは映画館の予告で見てから気になっていたのですが、キューブリックの映画を好きになってからいつか見ようと思っていた映画です。

 

バンパイアハンターDはFFの天野喜孝さんがキャラデザをしていて、公開当時劇場でみたのですがすごく面白かったし、テーマ曲のドゥーアズインフィニティーの遠くまでがすごく印象的だったアニメ映画です。日本アメリカ合同で作った映画だそうで残念ながら日本語吹き替えではありません・・。

 

レンタル落ちしたもののようで傷が結構ありますがレンタルより安く買えたのでいい買い物でした。

 

映画気に入ったらレビューしてみます。

広告を非表示にする