
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ストⅣがPCで

なんとストⅣがPCで遊べるようになるみたいです。ストⅣは3Dグラフィックでとにかくキレイな画像です。パソコンでゲームってあまりやったことがないのですがどうなんだろう。

http://www.4gamer.net/games/049/G004954/20090501055/

 

その後よくみたらとっくにパソコン版は発売されているみたいでした・・。失礼しました。

 

 

 

 

パソコンで音楽をよく聴いています。いきものがかり、最近の歌よすぎる・・。水木しげるさんのNHKドラマの主題歌「ありがとう」に始まり、CMの曲といい・・。オオハマリです。

 

歌をきいて涙を流す人を不思議に思った事があったのですがこういうことだったんですね。

 

いきものがかりというネーミングにも芸術的なものを感じてます。いきものがかりの音楽を聴いている人はみんな生き物。もっと管理してください。活動休止はちょっと待ってくれませんか?

 

素人的に歌も上手いと思うし、すごいなー・・。

 

 

 

こんな唄をきけた記念にも一つ、ブログやホームページを見て頂いている方々ありがとうございます。

広告を非表示にする