
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

成長の記録

未分類

このブログに前書いたことを少し見てみたのですが、なんでこんな事書いたんだろ・・と思う内容があったり前描いた自分の絵が恥ずかしすぎて身悶えそうです。恥ずイ・・・。

 

ほんとに思いつきで始めたブログなのでその場の思い付きを載せていることもたくさんです。前の記事を削除したくなりますが思いとどまりこのブログは一人の人間の成長記録としてやっていこうと思います。

 

 

昔描いた絵というのはすごく恥ずかしいものだと実感しました。でも絵は人に見てもらってナンボという言葉を信じて絵をブログにのせることは続けてゆきます。

 

 

いやいや、なかなか描くスピードが上がってきている気がします。経験値UP!!

naku

広告を非表示にする