
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

方針

その時の気分に寄るのですが色んな漫画をみると自分との力の差に愕然とする時があり、これはあまりよくないのでブログの更新を少し減らしてやっていこうと思います。まったく更新しなくなるわけではありませんのでよろしくお願いします。

 

なにか更新するネタはないかと考えるようになったのですがその時間を制作に費やすことにします。そうじゃないと自分に自信が持てません。

 

 

何か思いついたときや釣りに出かけた時はこれまで通り更新していこうと思っています。気楽に細く長くやっていきたいです。そういえば釣りに行きたい!春が待ち遠しい日々です。

 

 

 

漫画業界というのはこれからどうなっていくのかたまに考えます。世の中の不況の影響は出版業界にもあるとききます。昔聞いたのですがある編集者の方がいうには漫画以外にも娯楽が多くなってきている事も原因の一つとか。

 

ネットでの電子漫画がで始めたり音楽をダウンロードして売る事がけっこう多くなってきているみたいですが漫画もどんどんダウンロードされるようになっていくんでしょうか。

 

う~ん。でもやっぱり紙がいい。

広告を非表示にする