
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

漫画を購入

本屋のコミックコーナーに行ったら気になっていた剣持ちよさんの「怪体真書」を発見!買いました。リンドバーグも。

 

「だん」を見てから気になっていた漫画家さんです。まだ数話しか見ていないですがおもしろいー!あとペンの線がすごくきれいな絵だな~と思いました。

 

 

この間もシャーマンキングを読んだのですが今頃ハマりそうです。かっこいいシーンは涙が出そうになるし、ギャグも絶妙。作者の武井宏之さんは桜玉吉さんのアシスタントをしていた事も有名ですよね。

 

 

そういえば龍眼の藤山海里さんが今年の春創刊されるコミックジーンという少年誌に新連載されるそうです。龍眼はまだ途中までしか読んでいないのですが先を楽しみにしている漫画です。見るたびかっこいい絵だなーと思います。龍眼は途中で休載してしまったそうなんですがなんでなんだろ・・?

 

 

ガロ系のWEB漫画が読みたくてネットサーフィンしていたらアックスの後藤友香さんのサイトを発見!この漫画家さんの漫画はすごく衝撃を受けました。個人的にすごくガロ的だと思っています。コミック本がほしいです。

 

 

 

今枠線を引くマジックに少し悩んでいます。油性だと微妙ににじみが出ることがあるのですが使っているのは速乾性のやつで、早く乾くのであまりスリません。

 

にじみが出るからといって水性のにすると乾きが遅いのでスってしまう時がある。というわけで水性で速乾のを今探しています。ちょうどよい太さがあるといいんですがそんなものなかったりして。

広告を非表示にする