
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

クレイアニメ

ステキなクレイアニメを見つけたのでご紹介してみます。主人公が桜玉吉さんの漫画に出てくるO村編集長に似ています。

 

「トイレ」

 

 

クレイアニメって作品にぬくもりのようなものが感じられて好きです。アニメだけあって映像でものを動かすというのはすごい労力が必要なものだと思います。以前テレビでクレイアニメのメイキングが放送されていたのですが人形を少しづつ少しづつ動かして撮影していくという感じでした。

 

YOUTUBEに投稿されているクレイアニメはぱっと見た感じホラー系などいろんなクレイアニメがあります。

 

 

来月中に今描いている漫画を完成させるという目標ができました。さあやろう!

konngetu

 

更新を少なくして文章を増やそうと思ったのですがなかなか書くことがありませんね・・。

広告を非表示にする