読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

画集

未分類

楽しみにしていた画集が届きました。ウエツジさんというイラストレーターさんが描いた画集です。

 

一枚一枚食らいついて見てしまいました。久々に絵というものにこれだけ目を引かれました。どんなキャラが絵の中にいるんだろうと思わず目を運んでしまいます。ファンです。

 

 

 

 

パフィーの「海へ」という曲を聴いたらすごくいい曲だと思ったのですがキムタクも絶賛したのだそうです。パフィーの曲をきいたらユニコーンの曲がききたくなって「すばらしい日々」を久々にきいたらやっぱりこれも最高にいい曲でした。

 

 

爆問学問を見たら日本の最先端の科学はすごいものだと思いました。心臓を作ったり菌を研究したりすごい研究をする人がいっぱいでした。こういう人達を見て日本の未来はすごく明るいと信じられました。

 

 

 

 

最近いいものをたくさん見たりきいたりしている気がします。机に向かっているときYOUTUBEのお気に入り自動再生機能で音楽をきいているのですがとてもありがたい機能です!好きな音楽を聴きながらノリノリで描けます。

広告を非表示にする