読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

無事でした

未分類

なんとかこの状況の中、家族も無事でいることができました。地震当日釣りに行っていた友達とも連絡が取れましたし現在県外へ避難しています。深い所もある水の中を歩きながらの避難でした。

 

 

ニュースを見て改めてこの悲惨な状況が分かりました。まだ住んでいる地域の被害は軽いものだったようで運がよかったみたいです。

 

余裕が少しできてからまた被災地の状況などをこのブログでも少しでも報告してみたいと思います。

 

皆さん安全に気をつけ復興に向けて頑張りましょう!

広告を非表示にする