読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

発掘


 

 

 

 

 

 

 

 









また携帯からの投稿です。パソコンが使えないのでサイトなど管理があまりできません。すみませんがご了承ください。家の奥にある部屋を掃除していたら懐かしの釣り道具が出てきました。ないと思っていたらこんな所に・・。

 

釣れると評判だったダイワのスラッゴーやノリーズのパーティーワーム、シュリルピン、エコギアパドルシュリンプ、カリフォルニアパドルやビークスという目玉の付いたワームやギドバグというアメリカンホッグワームまで。

 

懐かし~といってしばらく見入ってしまいました。これらは少年時代バス釣りに使っていたワーム達で当時は店で並び、雑誌などでよく紹介されていました。カリフォルニアパドルはよくラバージグのトレーラーに使っていました。最近またパドルテールが発売されてきましたよね。

 

といっても自分にはあまり使わなかったので実績があまりなく、いつのまにか部屋の奥に押し込められてしまったのかもしれません。

乾かしているのでいつか出番がくるかも。今年は生活がある程度元に戻ったらフッシャーズインで開催されているバス釣り大会にできれば出場するという目標ができました。管釣りバスは未経験ですが。

 

リールも発掘しました。ベイトは初めてバス釣りをする時買ってもらったリールです。昔はこれでたくさん魚を釣った気がします。

 

スピニングはダイワのもので当時友達と交換したものなんですがこれを使い旧北の河口でシーバスやハゼなど釣りをしたものです。

 

あと道端に落ちていたあやしいメガネ。パーティーグッズでしょうか。

広告を非表示にする