
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

東北フィッシングパーク

エリアトラウト

いつか行ってみたいと思っていた白石市の東北フィッシングパークスーパーレインボーに行ってきました。意味はないのですがなんとなくあまり文字を使わずにブログにしてみます。

 

 

 

 

 

 

pa-ku

 

 

 

 

pa-ku2

 

 

 

pa-ku3

 

 

 

pa-ku4

 

 

 

pa-ku5

 

 

 

pa-ku6

 

 

 

pa-ku7

 

 

 

pa-ku8

 

 

 

pa-ku9

 

 

 

pa-ku10

 

 

 

pa-ku11

 

天気は夏を感じさせるほど暖かく、ぽかぽかとしていました。大きな2つの池の鱒達はネイティブトラウトというような感じの印象でイワナ、ブラウンなどのバイトはあったものの自分の腕では釣れませんでした・・。小さなポンドに移動してラスト10分でプチピーナッツが爆発。釣果は4匹でした。

 

悲しいニュースが続くととても寂しい気持ちになります。でもまた行くぞー!

 

 

 

今回のヒットルアー

 

ダイワプチピーナッツIHワカサギ

pa-ku13

広告を非表示にする