読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

アルバム

今日は水に浸かった卒業アルバムを掃除してました。自分の文集ページを見つけたら絵入りの文集でした。その絵を見たらちょっと笑いたい気分。

bunnsyuu

 

漫画のペン軸とインク、ルアーの絵でした。このBLOGといい、今やってることと変わってない・・・。人間ってそんな変わんないものなのかもしれませんね。

 

 

同級生のお母さんと超偶然的に会ったりなんかいろんな事を考えさせられる一日でした。

 

そんな中、昔仲がよかった同級生が亡くなっているかもしれないという噂を耳にしてしまいました・・。安否の分からない人達はまだたくさんいるのでしょう。行方不明者はまだまだたくさんいます。googleの安否情報でしか確認できないのは大変もどかしいです。

 

もし、生きていてくれたのなら昔のままの気持ちで再会したいです。

広告を非表示にする