読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

Scatman's World

懐かしさが手伝いスキャットマンの歌を聴きかえしていると歌詞がいっしょに出てくる動画を発見しました。こんなすごい歌詞だったんだなあと思いました・・。なんだか元気がでそうな曲です。洋楽って曲を聞いた時のよさがあるけど歌詞を確認したときにもよさがあると思います。しばらくすると歌詞が出てくるのでぜひコメントを消さずに聴いてほしいです。

 

 

今日の天気はくもりでした。最近は半そでを着てもちょうどいいくらい暑い日もあり雨もちょっと多くなってきていて梅雨が来るのは近そうです。

 

漫画はまだ描けませんがたまにペンは握るようにはしています・・。久しぶりだったのであんまり上手くいかないだろうなと思ったんですが絵がそんなに変わってませんでした。

 

今日はシーバスDVDでも見て寝ます。

広告を非表示にする