
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

アートメーター

地震の後いろんな知り合いから無事か電話がかかってきたのですが数人に電話の後半安心した感じでなぜか笑われました。理由は聞いてないので分かりませんが変にひょうひょうとしてるから?( ・◇・)?ナゾです。

 

 

 

 

川にシーバスがもう結構上流まで入ってきている、という情報が。気づけばもう6月近く。毎年魚たちの動きは変わらない。・・・早く釣りたい!!管釣りにも行きたいしいつになるかは分かりませんが次の釣行はやっぱりシーバスですかね。

 

 

 

アートメーターというサイトを見つけました。いろんな絵画やイラストなどを販売できるというサイトです。

http://www.art-meter.com/

絵描きさんは販売してみてはいかがでしょう?

 

絵を売った経験は過去にあるのですがどうせ知り合いとかだし、見ず知らずの人が自分の絵を果たして買ってくれるの?という疑問が出てきます。

 

思い返せばずいぶん前から絵を描いている絵を描いている人間の端くれのようなものの一人としては挑戦してみたい!今までいろんな絵を描いてきたけど「人にいいと思われる絵」というのは分かったようで全然描けてません。

 

自分がイイ!と思って確信をもって描いた絵でも人にあらぬ曲解で嫌な印象を与えてしまう絵もある訳で作者の意図としない印象を与えることもあります。しかしそれも意図としてしまってそれはそういう絵だと言い切ってしまえばいい事ですが絵は見る人によっていろんな変化を遂げる、のかもしれません。

 

そんなことを考えながらこのアートメーターにいつか挑戦してみたいな、と思う昨今です。それかヤフオクかな。釣りもしたい釣りキチですが早く絵も思いっきり描きたいと思う漫キチ絵キチです。

広告を非表示にする