
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

火の鳥、復活

ちょっと前のニュースになりますが気になっていたものをご紹介してみます。火の鳥全巻が復刻されカラーや扉絵、未完の編も収録されるそうです。火の鳥ファンにはたまらないニュースだと思います。名作漫画。何度でも甦ってほしい。

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20110427-OYT8T00764.htm

 

 

 

 

いろんなニュースを見るとまだライフラインが復旧できていないところがたくさんありました。それだけこの震災が凄まじくひどいものだったからだと思います。元の生活の状態になるまでに何年かかる人がいるのか分からない人がたくさんいます。

 

昨日は新潟近くで大きな地震があり、今度は福島を震源とした大きな地震・・。そして原発放射線問題・・。今の日本になにか大きな問題を与えられているような気がします。

 

 

 

 

釣り動画をご紹介してみます。シマノテレビ 釣り人鈴木斉さん

http://tv.shimano.co.jp/movie/tv/salt_dreamer_007/

 

間詰めでも釣れず暗くなっていく闇の中・・。被さってくる波。キャストし続ける中、ヒットするビッグシーバス!釣れない時の1匹の価値。それを教えてくれる動画でした。

 

そんな1匹ってすごく嬉しいんですよね!

広告を非表示にする