
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

オッパの風景

写真

オッパ川に行ってきました。竿は持って行かず風景をカメラに収めてきました。

NEC_0094.jpg

 

NEC_0095.jpg

NEC_0096.jpg

NEC_0097.jpg

NEC_0098.jpg

NEC_0099.jpg

NEC_0100.jpg

NEC_0101.jpg

NEC_0102.jpg

 

釣り人が何人かいたようです。ちょっと歩きにくいくらい草がやや高く生えてきていました。去年大発生していた毛虫はおらず、ちょっと安心・・。

 

今年初めてきたこの川ですが何も風景は変わっていませんでした。桜鱒はまだたくさんこの辺りにいると思いますし、シーバスも入ってきているのでしょう。

 

この風景に何かちょっとホッとしてしまいました。

 

愛車が復活したら昔から釣りをしてきたフジ沼も見に行きたいと思います。

広告を非表示にする