
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

なでしこ

女子サッカーワールドカップのニュースを見て感動してしました。ほんとに涙が出る。世界の舞台で20戦試合をして一度も勝った事がない相手との試合で何度も盛り返して何度もゴールをしている姿。本当にすばらしかった。

 

感動をありがとう!!

 

 

 

デリータのカタログを注文してみたんですがトーンの模様はやっぱりオンラインカタログだとモアレであれなので本はやっぱりいいです。あとはアイシーのも頼んでいるんですがいつ届くかな。買うのは安いので大体デリータでアイシーはたまに買うのですがアイシーは無料で頼めるみたいです。

IMGP1121.jpg

 

トーンがちょっと上手くなってる気がします。気のせいかもしれません。

 

 

 

友達がシーバス行ってきたみたいでなかなかバイトがない中1匹スズキが出たみたいです。いいな。台風後落ち着いたら行ってみましょうかね。

広告を非表示にする