
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

シーバス捕食シーン動画

とあるサイトさんから動画の転載です。

 

フグを見極めて食べないシーバス。毒があるのが分かるんでしょうか。

 

 

ベイトを探し回るシーバス。

 

まっすぐベイトを追うけど逃げられてしまったシーバス。

 

口にベイトを入れたけど逃げられてしまうシーバス。

 

多分80以上はある魚なんでしょうけどものぐさな感じのシーバスです。シーバスの話をした時でかいやつは動きが遅い。という話をきいたんですがこの魚はそんな感じですね。

 

シーバス談義はなかなか面白いものです。

 

引用転載条件によりLINK張らせていただきます。

http://seabass-startguide.net/

広告を非表示にする