読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

張りーポッター

漫画

ハリーポッターの最終作を見てきたんですが、前作含め何作か見ているものの所々いまいち内容が分からずでした・・。やっぱり連作になっているものは全部見ておかないといけないと思いました。

 

といってもCGは質感などきれいだし魔法の国の雰囲気はやっぱり引き込まれるような感覚になります。ハリーポッター映画版は2001年から始まって今作で8本目。魔法学校のおばちゃんの先生の演技がすごく印象に残りました。

 

 

名作シリーズも完結。見ていないものをいずれまとめてレンタルで借りて見ようかなと思います。

 

 

 

ICのカタログも届きました。見たことのない柄のトーンがたくさん。無料だしなんか得した気分。これでネットで迷わず注文ができるようになりそうです。

IMGP1141.jpg

さあ!これを見たらトーンをどんどん張っていきます!

広告を非表示にする