
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ドリーミードリーマー

懐かしくてどうしてもメロディーだけしか思い出せない曲があったんですがYOUTUBEサーフィンしていたら曲をたまたま見つけました。ジャンプで連載していた燃えるお兄さんのドリーミードリーマーという曲だったのですがアニメ版の主題歌です。

 

懐かしさとその頃アニメを見ていたワクワク感で何度も見てしまいそうになります。この曲を聴くと夏休みを連想します。

 

 

作者の佐藤先生は塩竃市出身だそうです。後で1巻から漫画喫茶で読んでみましょうかね。近所の漫画喫茶の復活はまだ・・?

広告を非表示にする