読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

最近撮った写真

IMGP1181.jpg

オッパ川の川辺の様子です。

 

 

IMGP1158.jpg

フジ沼にも行ってみましたが地元の方々がいました。沼の水面には何の魚か分かりませんでしたが小魚が水面を泳いでいました。

 

IMGP1189.jpg

カモとアヒルがいたのでこれもシャッターを切ってみました。人懐っこくて逃げませんでした。

 

IMGP1253.jpg

花火も見てきました。

 

 

海辺の地域にも行ってきたんですが自分の目で実際近くで見てなにか気持ちに整理がつきそうな気がしました。

広告を非表示にする