読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ボーズでした

遠くに住んでいる友達からのメールで東海テレビのテロップの件を知りました。この件だけでなく最近の色んな納得できないニュースについてやり取りしたんですが友達は抗議をしたらしく、おかしいと思ったら行動を起こさないとダメだ。そう言われまったくその通りだな!と思ったので電話ではないですが自分も個人的な意見を含めて、思った事で抗議をしました。

 

 

謝罪の映像が放送されていたのですが謝罪している方の顔が気のせいかもしれませんがまるで反省していないように見えてしまいました。

 

自分はもちろん未熟な人間ですが小さな力でもいいからそういう事に物申せるようになっていきたいと思います。

 

 

 

夕方にシーバス行ってきましたがタイトルの通りボーズでした。条件は最高だったのに釣れない・・釣れなくてもフルキャストで気が晴れました。

広告を非表示にする