
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

リンドバーグ

前やっていたバイト先に行ってみたら上司の人が談話していました。よかった。海に近いんです。仲良くなった人らやお世話になった人達は無事だろうか。

 

そんな事を考えていたらリンドバーグの「ganbaらなくちゃね」を聴いていました。すごい歌だな~。歌詞も曲も最高。気持ちが透き通る歌声。リンドバーグ限定再結成していたの知りませんでした。

 

 

ganbaらなくちゃねを張りたかったけどgyaoになかったので今すぐkissmeを代わりに張ってみます。

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00071/v06451/v0645100000000532654/

 

 

石井慧パウロフィリオの試合を見たんですが石井選手がヒョードルに勝てる日ももしかしたら近いのかも、と思いました。応援しています!

広告を非表示にする