
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

木村政彦

格闘技

昔の有名な柔道家の一人に鬼の木村といわれた木村政彦がいます。グレイシー柔術を作ったエリオグレイシーと戦った時の動画がネット上で見ることができるので張ってみたいと思います。

 

 

この木村政彦、試合のたび負けたら切腹する覚悟で挑んでいたんだそうです。当時プロレスラーでも活躍しています。史上最強の柔道家と噂されているそうで今の格闘技の試合に出たらかなり活躍していたんではないでしょうか。

 

 

そういえばK-1は地上波放送予定がなくなってしまいましたがK-1ワールドMAXが明日25日ニコニコ動画で放送予定だそうです。ヘビー級は好きな選手がプロレスに流れてしまったので残念ですがMAXに期待してみます。

http://www.k-1.co.jp/jp/news/2011/0917_max_02.html

広告を非表示にする