読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

カマキリ出現

夕方歩いていたらカマキリが出てきました。緑じゃなくて茶色い秋っぽい色です。コカマキリかな?小さいのに手に乗せるとサッと構えてきます。ムッ!やるな。大きいカマキリだと捕まえる時のこの構えがイヤなんですよね。

388.jpg

 

 

近くの街も営業を再開してきています。よっしゃーーー!という事で久しぶりにとある集まりで店でお酒を飲んできました。聞いたところこの居酒屋、今売り上げが全国で上位なんだとか。

 

震災以降のことやいろんな事を語り合いましたが人の考えていることというのはすごく新鮮でした。自分の漫画も見てもらいいろいろ意見を得てきました。なるべく近いうちコミケに漫画を出すという目標もできましたし活性が上昇。でもいろいろな課題ややりたい事がたくさんあるし何時になるやら・・。

 

帰り際の街の明かりは震災前とあまり変わらないくらいにまでになっていました。ここで飲んだ酒。力をもらえそうです。

広告を非表示にする