読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ブログ休業します

未分類

とある病院にいってきたんですがお医者さんという人はすごい人達なんだなと思いました。その先生はぶっきらぼうな人だったんですが医者というのは温かい人達なんだなと。前に診察してもらっている人が先生の処方を守らなかったとかで怒られていました。薬を飲み続けなかった自分も怒られました。人の病気を治したりできるってすごいことなんだなと思いながら薬をもらって帰りました。ちなみに咳が出るだけです。

 

 

体にガタがくるなー。同級生もそんな人が多くなってきてるんですよね・・。

 

すごく気になったことはとことん調べてしまう性格なのか最近調べものをする時にキーボードを打ちまくっていたのですが左指がちょっと不調です・・。ということでちょっとブログなど更新は休みたいと思います。といってもただのその場の思いつきブログなのでまた書きたいことがあったら気まぐれに更新するかもしれません。

 

気まぐれに更新して気まぐれになにか全く当てにならないですが情報や書いてみたいことを書く。そんな感じを目指してやっていきたいと思います。

 

ほんとうにいろいろテキトーなこと書いてるだけなのですがよろしくお願いします。

広告を非表示にする