
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

ちょっとだけ更新

更新を休むと書いたばかりですが意味なくちょっとだけ更新してみます。

 

今日とあるメールがきたのですが学生の時の先輩が東京でライブ活動をしているという知らせがありました。CDも持っているのですがYOUTUBEにたくさん音楽があってきいてみたらいろいろとなにかやる気が出る歌なんです。

 

 

自分は慣れなくライブの前座の挨拶をさせていただいた時がありました。ライブは歌が始まるとお客さんの大半が感動して涙が出てしまうくらいの歌でした。いつかこのブログでも歌をご紹介したいです。

 

仕事を持ちながらもいろんな賞をたくさんとっている画家でヘビメタバンドをしている先輩もいます。すごい!

 

メールをくれた人もいろんな活動をしている人でやる気が出てこれからなにか作品を作るんだそうです。頑張ってる人がたくさんいるな~。いつかライブ見に行きたい・・。

広告を非表示にする