
BLUEONEBIRDBLOG

漫画や釣りの話題など。

スコットマーフィー

とくにブログに書きたいこともないのでYOUTUBEの動画をたまに張ってみようと思います。

 

どんなときも。

http://www.youtube.com/watch?v=AlEo6q4Yhb8&feature=relmfu

 

未来予想図

http://www.youtube.com/watch?v=mvyszyJ0JVs&feature=relmfu

 

 

 

最近気温が下がり始めてきて冬の気配がしてくるこの頃です。最近「壁を破る言葉」という岡本太郎さんの名言集を読んだのですがすばらしい言葉がたくさんでした。作品や言葉に強いメッセージ性を感じるすごい芸術家だと思います。

 

東京の南青山にある岡本太郎記念館に行った思い出があるのですが制作をしていたアトリエがほぼそのままの形で残っており岡本太郎さんがそのまま出かけた感じの部屋があった事を思い出しました。いつかまた行ってみたい場所です。

広告を非表示にする